« 無臭な家に住めるか? | トップページ | youさんからの質問 »

2005年10月29日 (土)

理想と現実

こんにちは。弟子ですhappy01
こんな家に住みたいsign01っということで理想の家ですねhouse
私の理想の家は今住んでいる私の家です。私の家はこう言っては何ですがかなり都心です。交通の便も良く、まあ駅からは10分かかりますが、その分静かで隣が神社だったりするので、うちの周りは木が多く高層ビルから見ると小さな森がそこに存在しています。今は銀杏が大量に落ちてくる時期なのでにおいは結構なものですが、後で食べることを考えれば嬉しい時期でもありますshine春は桜が見事で、夏みかんでママレードを作り、夏は家を木が直射日光から守ってくれて、蛙の合唱を聞きながら眠り(笑)秋は紅葉が美しく、虫の合唱を聞きながら眠り、冬は椿や梅(この梅で梅干・梅酒を作りますlovely)が美しい。季節を肌で感じられる家。実家から出ることになっても、私はそんな家に住みたいです。
ではまた会うときま

« 無臭な家に住めるか? | トップページ | youさんからの質問 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39610027

この記事へのトラックバック一覧です: 理想と現実:

« 無臭な家に住めるか? | トップページ | youさんからの質問 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック