« ドライジンジンジジンジン | トップページ | 宮内庁御用達 »

2006年5月 5日 (金)

春うらら

って訳にはいきませんでした・・・despair

お久しぶりです。弟子です。ゴールデンウイーク真っ只中っていうのに、Uターンラッシュすごいですねcarcarcar殆んど動かない車に乗るのって異常に疲れそうですが・・・sweat01

私のゴールデンウイークの過ごし方の基本は近所のプールに行くか、お散歩tulipするか、本book読むか、といったゆったりしたものです。先週は一足早く秩父で芝桜を眺め春を満喫してきましたよ!


曇りでしたがあれだけの花が敷き詰められていると絨毯みたいで見ごたえ十分です。香りもあれだけあると約150cm上の私の鼻まで強く香ってきて『ちょっとむせそう!』ってくらいの力を持っています。すごい。


ひとつひとつを見るとこんな・・かなり地味目ですね(笑)かわいらしい。でも芝の桜とは・・ちょっと違いすぎるのでは?まああれだけの見事な景色を見れたので大満足です!!!

それにしても、この日は平日で天気も良くなかったのに駐車場満車(?)の大盛況ぶりdespair季節ものはしょうがないか。。。

ところで、環境省の香り風景100選はご存知ですか?全国の香りのある風景を選び、守り続けていこうというもの。ここは残念ながら(?)その中には入っていませんが、そういう視点で旅するのも良いかも知れません。体全体で風景を楽しむ。いつしか身も心も癒されましたhappy01

« ドライジンジンジジンジン | トップページ | 宮内庁御用達 »

ニオイと香りといろんなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39730989

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら:

« ドライジンジンジジンジン | トップページ | 宮内庁御用達 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック