« 吸ってぇ吸ってぇ吐いてぇ吐いてぇ♪ | トップページ | 南蛮渡来牛錐缶 »

2006年6月24日 (土)

エデンの飽食

 本日も出社しておりまして。ワックス屋さんが来るまで書類を作って、午後からはまたTBSのロケです。何か、来週の29・30・1日と、連続でどこかの局に映ることになります。
 忙し過ぎてストレス山盛り麺カタメヤサイアブラマシマシ状態です。スマッチ書いてる間が一番リラックスできるな?。
 
 で…。コメントにレス。米国にホームステイちうの『nakamura』さんが、疲労臭+肉食体臭に怯えてらっしゃいますが……。体の構造からして西洋人と東洋人は違っていますので、そんなに心配することもないのではないかと。
 朝:ベーコン+ソーセージ 昼:ハンバーガーorホットドッグ(米国サイズ) 夜:Tボーンステーキ(1パウンド)
↑なんて食事を1ヶ月も続ければ話は違ってきますが、南部の豪快な方々でない限りもう少し人間的な食事をなさっているのではないかと……。
 やはり大きな問題は、米国人の大半は「野菜なんてピックルスで充分」と思いこんでいらしゃるあたりでしょうか。お米すら野菜のジャンルに入れているくらいですから、やはりヤンキーの感覚は信用なりません。
 サプリメントでハーブを錠剤にしたモノを服用して、体調を整えるのと体臭防止が可能だとは思いますが、米国人向けサプリってのも油断なりませんな。ホームステイで食事が自由にならないのでしたら、せめて毎日リンゴを1個たべるとか。あ、毎日“BigApple”に通ってるってのはナシね。

« 吸ってぇ吸ってぇ吐いてぇ吐いてぇ♪ | トップページ | 南蛮渡来牛錐缶 »

ニオイと香りといろんなコト」カテゴリの記事

コメント

 イシカワさん、こんにちわ。 まったく想像を超えるアメリカ人っていますね。「今日は僕がクッキングする」といって、缶詰のフタを開けただけという人を知っています。 私の金髪の息子娘のムコさんは、日本食大好き人間ですが、そのように息子婿さんを育ててくれたお母さん(高校の家庭科教師)に感謝しています。

先生どうも?。昨夜、家に帰ると“にゃぢ(5kg)”が頭にたんこぶ作っていました。どうやらベランダのテーブルの上で寝ていて、テーブルと共に横転してしまったらしい様子です。脳震盪起こした様子はありませんが、良く頭に怪我するヤツです。おお。義理の息子さんは天然金髪で、すると当然お孫さんはハーフですね。日米両方の良いトコ取り?、なお子さんに育つことを願います。

 にゃぢさんの頭のたんこぶ、めずらしいですね。 寝返りを打ちそこねたんですかね。 頭や顔にキズのあるネコは、喧嘩に強いです。・・・向かっていくんです。 弱いネコは後半身にキズします。・・・逃げるときにやられます。 頭をぶつけるネコは??、目は大丈夫ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731059

この記事へのトラックバック一覧です: エデンの飽食:

« 吸ってぇ吸ってぇ吐いてぇ吐いてぇ♪ | トップページ | 南蛮渡来牛錐缶 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック