« 南蛮渡来牛錐缶 | トップページ | どこに訊いたらいいのやら…… »

2006年6月26日 (月)

フィナーレで手に持つアレは“シャンシャン”と呼ぶ…

 僭越ながら、6月23日は結婚記念日でありまして。記念日+奥さんごひいき和央ようかサンの退団公演を観に有楽町の宝塚劇場に行って参りました。私は初めて。
 ナマで観た『ロケットダンス』は凄い迫力でした。美的感覚がはるか上方にシフトされてしまい、デフォルトに戻るのにひと晩かかってしまいました。いや凄かった、あの世界は中毒性あるわ……。

 さて、坪井さんからの追加情報が入りました。奥さんが『2階の犬のニオイ(?)』でノイローゼ気味になっていらっしゃるご家庭です。
 
新築マンションを購入して現在入居11年になります
臭いが気になりだしたのは、約2年前からです
特別な換気システムはありません
入居後はまだリフォームもしていません
宜しく御願い致します

 
 入居後11年ですと、シックハウスの可能性は薄いですね。24時間換気はついていない、と言うことはトイレと浴室の換気扇だけですね。
 う?ん……。これはもう、現場を見ないと判断できません。後ほど直接連絡を取らせて頂きます。

« 南蛮渡来牛錐缶 | トップページ | どこに訊いたらいいのやら…… »

家の中のニオイ(と空気)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731061

この記事へのトラックバック一覧です: フィナーレで手に持つアレは“シャンシャン”と呼ぶ…:

« 南蛮渡来牛錐缶 | トップページ | どこに訊いたらいいのやら…… »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック