« 霊気判定士 | トップページ | 漢の料理症 »

2006年6月14日 (水)

仕事洪水警報

 え?。TBS『イブニングファイブ』のロケが終わりました。『はなまるマーケット』とTBS同士で予定がカブったので、『はなまる』の方は弟子を派遣しました。あとは明日の『ぴかぴかマンボ』が終われば一段落だな、テレビ関係は……。

 でも、何かすぐ向こうにお仕事の津波が見えているんですが……。波高20m相当はありそうです。え? 建設ちうのショッピングモールでボヤ出して? 工期は決まってるから6000平米大特急で消臭しろ? また土日なしかよshock
 だいたい何で積んであった発泡スチロールがいきなり燃えるんだ? 地鎮祭に間違いなかった? 地霊の仕業かも知れないよ。今ならオプションで霊気調査してしっかり消霊脱霊もできますけど……。

« 霊気判定士 | トップページ | 漢の料理症 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

御相談です現在築11年のマンション4階に住んでおります2年程前から、妻が異臭がすると言い出しまして、最近ノイローゼ気味になっております私は殆ど感じない物ですから、困惑しております妻の言い分は、5階の方が犬を飼っておられるので、その臭いが降りてきて部屋が臭うといいますが、天井を通過して臭いが降りてくるとは思えない(5階の人は、部屋ではおしっこを絶対させていないと言います、実際天井にシミはありません 但しベランダでは時々しているようです)妻が感じている臭いが、本当におしっこの臭いなのか、別の臭いなのか調べてもらえる所があれば御紹介頂きたいのですが宜しく御願い致します 住所:福岡市南区

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731046

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事洪水警報:

« 霊気判定士 | トップページ | 漢の料理症 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック