« 蝉の声滴も惜しむやかき氷 | トップページ | 自走式快適スポット発見センサー »

2006年8月 7日 (月)

「臭気判定士に休日はない」?11へえ

え?。夏休みの親子連れで賑わうお台場からお送りしております。
まだ『お台場冒険王』は開場していません。

 本日は『トリビアの泉』の実験で、休日出勤です。何をやるかは内緒ですが、まあ私がやることと言えば『ニオイネタ』と決まっております。

 で、ヴィーナスフォートを見下ろす素敵な出窓で、ヤバ気なガス作っております。これが漏れたら大変なコトになります。

 会議室に設けられました特設スタジオです。実に怪しげです。ここに実験のためのメンバーが入ると実に素敵に奇怪な光景となりますが、残念ながらお見せできません。

 協会の会長が学識経験者として参加しておられます。これではいい加減なコトはしたくても出来ません。ちょっと焦っておりますが、もっと焦るモノがありました

何で私の名札がここにあるんですか!?
しかも、医学博士と工学博士に並んで。私はしがない技術屋でっせ!?

 てな状態で、撮影9時間でした。放送日はまだ決まっておりません。タモリさんに嗅いでもらうニオイも調合しなくちゃいけないし……。
 全く関係ないコトですが、13キロのネコ捨てないでほしい(exicitニュース)。“にゃぢ”2匹でも足りないぞ、歩けるのかな? ケルンの動物保護センターHPに写真がありますが、持ち上がらないらしい

« 蝉の声滴も惜しむやかき氷 | トップページ | 自走式快適スポット発見センサー »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

いつ放送ですか?(ニヤニヤ)絶対見ますよー…。においネタとなると楽しみですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731101

この記事へのトラックバック一覧です: 「臭気判定士に休日はない」?11へえ:

« 蝉の声滴も惜しむやかき氷 | トップページ | 自走式快適スポット発見センサー »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック