« 鉄味紅茶 | トップページ | 炎上禁止 »

2006年9月21日 (木)

AD残酷物語

今回のトリビアは“ボツビア”になってしまいました。さすがに“種”じゃないと企画同士のせめぎ合いもあるようで、地味でイマイチなネタとか検証が困難なネタとかは苦しいようです。
 今回、私がやったネタなんかその両方が揃ってました。

 え?。ロケ車の中、すごいニオイです。ADの永野さんが、しきりに何やらチューブをすすってますが……。

業務用おろしニンニク? 腹壊すからやめれ。ADってのは恐ろしい仕事です。

さらにお昼は韓国メシ屋で大盛りキムチ完食。ニンニク摂取の限界に挑戦かいな。

 「はい。確かに。○○を○○すると……」ってとこ撮ってます。白衣は小道具で着せられました。
 今月末で『トリビアの泉』も最終回なので、普段なら絶対やらないようなコトもサービスでやって見せましたが、残念。フジテレ社内のプレビューで見送りだそうです。特番の『ボツビア』なんてコーナーで使われたりして。今日は何も考えないで書けたぞ。楽した楽した。

« 鉄味紅茶 | トップページ | 炎上禁止 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731148

この記事へのトラックバック一覧です: AD残酷物語:

» Bitacle Blog Search Archive - AD残酷物語 [bitacle.org]
[...] 今回のトリビアは“ボツビア”になってしまいました。さすがに“種”じゃないと企画同士のせめぎ合いもあるようで、地味でイマイチなネタとか検証が困難なネタとかは苦しいようです。
 今回、私がやったネタなんか [...] [続きを読む]

» コンビニでアイス温めてみた(*?∇?*)♪ [かみむの神への道!]
★コンビニでアイスは温めてくれるのか?★

今回は、アイスを買って、店員さんが袋詰めしようとした時に
「すみません、温めてください!」と言うものなんですが
コンビニ1軒だけやってもつまらないので
代表的なコンビニ3軒
「ファミリーマート」「ローソン」「セブンイレブン」
で試してみました(?∀?)

さぁ、さっそく参りましょう!! [続きを読む]

« 鉄味紅茶 | トップページ | 炎上禁止 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック