« 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ | トップページ | 北条の都 »

2006年12月 7日 (木)

二度あることは三度ある

 ってな具合で、建設中にさんざん手間を取らせてくれた↓こちらです。

 またまた呼ばれてしまいました。私が呼ばれるってぇコトは、またニオイが出たのですな。やれやれ。これだけやって来てるのに、ここって裏からしか見たことがないぞ。

 裏通路をたどって、こんな場所に出てきました。臭気判定士はお客様が快適にお買い物を楽しんで頂くために日夜働いております。
 しかし、この腹が減ってる時間に、調理の排気ばっかり嗅がされたのではたまったモノじゃありません。

 おお、クレーン君。電飾で派手に飾られまくって、さぞや居心地が悪かろう。製造したIHIも、まさかこんな展示物にされてしまうとは、夢にも思わなかったに違いありません。

 ところで、ずっと『ココログ』にpingもトラックバックもできなかったのですが、これ(GiGAZINE)に何か関係があるのでしょうかね?

« 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ | トップページ | 北条の都 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731288

この記事へのトラックバック一覧です: 二度あることは三度ある:

« 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ | トップページ | 北条の都 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック