« 燐気応変 | トップページ | 調査困難 »

2006年12月10日 (日)

回を重ねて…

 昨日は……。え?と、第478回の自治会委員会でして。『定款や規約がまるっきり整ってないから、それ作らないコトにはどうにもなりませ?ん!』って報告をばしてきました。
 一応管理会社には、通いの派遣管理人の見積を依頼してあります。定款ばかりは私でも手に負えません。もうマンション管理のコンサルに相談するっきゃありません。月に最低5万円、半年から1年間の指導を受けることになります。取り急ぎコンサル会社からも見積を取らないと……。年明けに見に来てもらって、見積が出るのは2月か? コンサルを受けることを承認してもらう総会は4月かな?

 で……。今日は朝早くから西荻窪に出かけまして。名物『こけし屋』の朝市に。もう20周年だそうです(関心空間)。

 最近どんどん人出が増えてきたような気がします。

 名物ラムリブ焼き。30分待ち。煙もうもう。

 中の客席も開放されていまして。ウン千円のコース料理ではなく、400円のじゃがバタでもOKです。じゃがバタにサワークリームが添えられるところが、さすが名店洋食屋。余計なモノが写っていますが気にしないでください。このピッツァ300円が秀逸。ワインが欲しいところですが、私は昼酒飲めないタチなもので……。

« 燐気応変 | トップページ | 調査困難 »

自治会ドタバタ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731291

この記事へのトラックバック一覧です: 回を重ねて…:

« 燐気応変 | トップページ | 調査困難 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック