« 東京知見特捜部 | トップページ | Catching a GOLD »

2006年12月 1日 (金)

今週は1記事30分でした

 昨日書いた記事にトラバがありまして……。あ、今日から12月だ。別にこれ以上忙しくなりようがないからどうでもいいけど……。今日で大学病院の作業は終了。5時起きしなくても良くなります。
 出かけるときが、帰ってきたときと同じ真っ暗の中ってのはやっぱり良くありません。『昨日』とか『昨夜』って切りがつかなくて、単なる時間の連続になってしまう。『朝日による体内時計リセット』も効かないんじゃないだろうか?

 それで……。“パナソニックの家庭内コンセント接続”ですが、良いことばっかりじゃなかったらしい(野々村の色々)。速度のことすっかり失念していました。まあウチは普通のADSLなんで、光ファイバー100MBなんて高速じゃないからそれほど弊害ないかも知れません。
 光の速さに慣れちゃった人がうっかりコレに乗ると、速度ガックリおちて後悔ガックリかも知れません。
 もっといろいろ調べたいんだけど、今週と来週は全くヒマがない、きっと来週になったら再来週もヒマがなくなるんだ。トリビアの年末特番、頭痛いな?。

« 東京知見特捜部 | トップページ | Catching a GOLD »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

トリビアの特番、、1ファンとしてゃヒジョーに楽しみ!。。ちなみにPLCのモデムが、わけありで明日くらいにうちにやってきます。これだけ無線が普及していると。。どういう使い道があるのかちょっと不安ですが、、色々使ってみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731281

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は1記事30分でした:

« 東京知見特捜部 | トップページ | Catching a GOLD »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック