« 樅の木や 雪を落とされ松飾り | トップページ | 軽金属の恩恵 »

2006年12月26日 (火)

“缶詰め”の家

 何せ『飲んべえ』でございますモノで、部屋に缶ビールを持ち込んで、パソコンしながら飲むことも少なくありません。気が付くとクズ籠が空き缶で埋まっていて、仕方ないのでその辺に一時置きしてそのまま不法投棄になってしまうこともまた多い。
 でもユタ州に在住だったこの男性は、いったいどうしてこんな状態になるまで放置し続けたのか理解に苦しむ(GiGAZINE)。
 空き缶7万個。8年で均等割すると1日あたり2ダースを飲んだことになりますが、ビール飲む以外何をやっていたんだ? ビールを飲むのを止めて復職したと書いてあるから、ホントにただひたすら『飲んじゃ寝』してたのか? 肝臓が丈夫でよかったこと。日本人だと普通肝機能障害起こして倒れます。
 いちいち缶をゆすいでいたはずもないでしょうから、臭いも凄まじかったのではないかと思われ。
 以上。あんまりアレなネタだったので、イレギュラー投稿。

« 樅の木や 雪を落とされ松飾り | トップページ | 軽金属の恩恵 »

家の中のニオイ(と空気)」カテゴリの記事

コメント

師匠大体、この人はどこで生活していたのでしょう?それにビールを買うお金はどこから?世の中には変な人がいるもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731309

この記事へのトラックバック一覧です: “缶詰め”の家:

» 住宅ブログ OF THE YEAR 2006 [こんなんありました]

『住宅ブログ OF THE YEAR 2006』で2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!
これは、スマッチ!読者及び、スマッチ!でブログを書いている住まいの達人ブロガーによる参加型コンテストで開催期間は2006年12月22日(金)?2007年1月12日(金)となっています。
私が面白いと思ったのは、『においの事件簿』より『”缶詰”の家』。
ビールの空き缶7万個を貯めに貯めた家のお話ですが、何とも奇妙で面白いお話でした。ほんとに飲む以外何をやっていたのだろうと思うとともに、どうして、空き缶を溜め込んでいたのだろうと、不思議だらけの事件ですね。

[続きを読む]

» スマッチ!住まいの達人ブログのご紹介 [お勧め品]
今回ご紹介するのはスマッチ!住まいの達人ブログです。

そこでただ今『住宅ブログ OF THE YEAR 2006』開催中。
開催期間は2006年12月22日(金)?2007年1月12日(金)です。
要するに2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!
です。
どんな内容かといいますと [続きを読む]

» 【掲載 ブログ】スマッチ!住まいの達人ブログ [YouTube動画ワールド]
「スマッチ!住まいの達人ブログ」は、問題になっている構造計算書偽造問題、住宅ローン、税金問題、その他旬な住まいに関する情報提供・情報収集、交流する場でもあります。 現在、スマッチ!では2006年で一番面白い“住宅ブログ”を決定するコンテスト「住宅ブログ OF THE.. [続きを読む]

» 住宅ブログ OF THE YEAR 2006 [専業主婦のささやかな幸せ]
みなさん、スマッチってご存知ですか? 「住まい」×「マッチング」=スマッチ! 『smatch 住まいの達人ブログ』は、住まいの情報をブログで発信するサイトです。 ブログの特徴を全面に押し出し、うまく利用した住まいに関する情報コミュニケーションサイトなんです。 『sm.. [続きを読む]

» smatch住まいの達人ブログ [ヒマな主婦のブログ]
スマッチは、「住まい」×「マッチング」のこと。 smatch住まいの達人ブログは、情報コミュニケーションサイトなのです。いま、「住まい」に関する情報の集積や相談などの「場」を展開中です。マンションや一戸建ての購入体験者、住宅評論家や建築家、ファイナンシャルプ... [続きを読む]

« 樅の木や 雪を落とされ松飾り | トップページ | 軽金属の恩恵 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック