« 粘?アゲイン | トップページ | 睦月中 いそぎ食べるや田舎餅 »

2007年1月13日 (土)

危険ですから窓から手や顔を投げないでください

 タイトルは、昔懐かしラジオの『欽ドン』で放送されたネタだってことをお断りしておきます。しかしすごい番組でした。月曜から金曜のたった5分番組だったのに、投稿していた人間から何人の放送作家が出たんだろ? 私も『明星賞』とって主題歌のレコード貰いました。
 今持ってたらヤフオクで結構な値段になるような気もするが、生憎と大学で東京にいた間にお袋にレコード類とか全部捨てられてしまいました。アグネスチャンの等身大ポスター返せー!
 そして、今や私もしょっちゅうレンズの前に身を置くように……。

 『トリビアの泉スペシャル』は27日午後9時から放送です。そう言や私が載った『へぇ?』の本、いつ出るんだろ? あ、日本テレワークのスタッフに納豆の苦情言うの忘れた。ついに武蔵境の7&iでも納豆切れになってしまいました。いざとなったら冷凍庫に川口納豆の在庫があるからいいけど……。愛好者も多いらしい(日々日記)。

 え?と……。何でこんなタイトルにしたんだっけ? あ、そうだ。アメリカの『バカげた警告ラベル大賞』ってのがありまして(livedoor-AP)。優勝作品(?)は『この洗濯機のなかに人を入れないで下さい』だそうです。付けておかないと人が列為して洗濯機に入っていくのか? アメリカじゃ。
 そう言えばニューヨークの異臭騒動、結局原因不明のままジョークのネタにされて埋もれていくようです(U.S.FrontLine)。
 これからマンションで調査の現場2件、夜は自分のマンションで自治会委員会です。

« 粘?アゲイン | トップページ | 睦月中 いそぎ食べるや田舎餅 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731353

この記事へのトラックバック一覧です: 危険ですから窓から手や顔を投げないでください:

« 粘?アゲイン | トップページ | 睦月中 いそぎ食べるや田舎餅 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック