« ノルウェージアンローストキャット | トップページ | 濃縮過重飲料 »

2007年2月21日 (水)

火炎のランナー

 え?。弟子の廣瀬ですが、フルマラソンぎりぎり4時間代で完走したそうです。

 これが完走記念のメダル。このシンボルマークなんですが、どう見ても火だるまのランナーに見えますなrun
 ちなみに。4時間代のペースで走っていても、補給所のバナナは『売り切れ』だったそうです。確か3万本用意したんじゃなかったの? 誰だ一人で2本以上食ったのは?

 で……。昨日写真を3枚も貼って長くなりすぎたので割愛したペットネタがあります。時々ネタを探しに行く『情報屋さん。』ってサイトに落ちてたのですが、大元は“某掲示板”の書き込みだったようです。

670 :名無し募集中。。。 :2007/02/15(木) 00:43:35.36
犬:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
この家の人たちは神に違いない!

猫:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
自分は神に違いない!


 犬のココロと猫のココロの差を、非常?に良く表現できている名文ではないかと思います。
 犬の場合、人間は『飼い主』ですが、猫の場合『下僕』になりがちです。

 もいっこ気になったネタ。『濃い桃の天然水を水で割ったら普通の“桃の天然水”になるのか?(GiGAZINE)』
 「くだらない」と行ってしまえばそこまでですが、これはニオイと香り的になかなか興味深いのですな。
 『香りは似ているのだけど味がぼやけていてマズい』ってのがポイントですな。しかしこれを説明するのは結構やっかい。
 また長くなちゃったから、この続きは明日にするか。

« ノルウェージアンローストキャット | トップページ | 濃縮過重飲料 »

ニオイと香りといろんなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731396

この記事へのトラックバック一覧です: 火炎のランナー:

« ノルウェージアンローストキャット | トップページ | 濃縮過重飲料 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック