« ラジコン食材 | トップページ | 3 時間の待機ちう »

2007年3月 1日 (木)

あれから一週間ちょい

久しぶりに弟子です。
今日は師匠が代休を取っているので前回いつ書いたかさえ覚えていないぐらい久々のブログですshock(知らない人が殆んどかも・・・弟子って誰?)

師匠のように引き出しがいっぱいあるわけではないので一週間ちょい前の東京マラソンrunに参加して感じたことでも書きましょうか。

今回初マラソンでした。もともと中学生時代(遠い昔です)水泳部なのに毎日朝練・午後練走っていたぐらいで、それ以来走っていなかったし、どちらかというとキライな部類でした。友人に誘われ応募してみたものの抽選で当選したのは私だけ・・・ぎりぎりまで悩みましたがせっかく当選したんだからと、うっかり入金してしまいましたshockそれからですよ、練習しなきゃと思ったのは!元日に渋谷の家から千葉県西船橋まで走ったり(30キロくらい??)もしました。

前日には、東京マラソンの登録をするために東京ドームに行きましたが、すごい人・人・人でした。身が引き締まりましたね。地方から来ているのか大きなトランクひいて、もう走り出すのかという格好の人たちが多かったのに驚きましたね。トレーニングの途中で来たのかしら?
まんまとのせられてしまった感じ(?)ですが、防水性の記念ウエアを購入してしまいました。

当日は分かっていたけれど、かなりの雨ぶりでした。その中で荷物渡した後、スタートまで1時間くらい濡れっぱなしでぶるぶるしてました。スタートまで屋根のあるところにいたかったですdespair
でも逆に走り出したら雨が頭を冷やしてくれたので頭痛に悩まされず良かったです。遅かったので4万本のバナナにはありつけませんでしたが、沿道の人たちがチョコ・飴を配っていて見ず知らずの私を応援してくれるんだと思ってかなりのパワーshineもらいました。あんなにおいしいチョコは初めてです本当有難うございます!!!みんな優しいですsweat01何とか走ってぎりぎりの4時間台でした。もう足が棒みたいで、言うまでも無く次の日19日(月)はお休みを頂いたのでした

« ラジコン食材 | トップページ | 3 時間の待機ちう »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731404

この記事へのトラックバック一覧です: あれから一週間ちょい:

« ラジコン食材 | トップページ | 3 時間の待機ちう »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック