« 氷上の表情 | トップページ | 脂肪診断書 »

2007年3月26日 (月)

氷の心臓

 昨日も苦言を言った『東京体育館』なのですが、昨日のエキシビジョンで真上から見下ろすカメラの映像を見たら……。

 コンクリと氷の間スキマだらけやんか。

 あれじゃ氷割れるぞ。割れたって下は北極海じゃないからいいけど。気温が上がったんで、氷だけ膨張したのかな。地球温暖化の影響か? それとも……。ただの老朽化?

 氷ってコトで思い出したホッキョクグマ。絶滅危惧種が、生息地である北極の氷が減って大変なことになっていますが。
 動物愛護団体の中には、『ホッキョクグマは人工飼育するべきではない。殺せ(msn毎日)』って叫んでいる輩がいるらしい。
 人間より動物が大事だけど、もっと大事なのは自分たちの主義主張ってコトらしいですな。
 自然に一番害を為しているのは人間なんだから、まずお前らが首吊って見せろや。それともチビシロクマを自分たちの手で殺して、その一部始終をYouTubeにアップするか? 自分たちの正しさを世界中にアピールできるぞ。

« 氷上の表情 | トップページ | 脂肪診断書 »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731431

この記事へのトラックバック一覧です: 氷の心臓:

« 氷上の表情 | トップページ | 脂肪診断書 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック