« 華麗にして大胆 | トップページ | スミレの薫り »

2007年3月 4日 (日)

ぼちぼちでんな

 本日は、大阪梅田の阪急ホテルからお送りしております。閑散期なモノで、お一人様プラス1000円で部屋をセミスゥイートにしてもらえました。ウチのリビング並に広いです。これは得した。

 それでまあ……。余計なモノが写りまくってますが気にしないでください。ちなみに右側の2匹は地元のちゃむりです。
 昨日は『粉モノ食いまくってベタなコトやりまくる』ってのがテーマでして。“くいだおれ”も“カニ”もしっかりシメました。その合間に、たこ焼きイカ焼き洋食焼き。あげくの果てに喫茶店代わりに入ったデザートバイキングでも食べまくりました。

 さすがは価値観がっちりキまってる食の都、食べ放題でも美味いこと。『軽くお茶』のつもりがしっかり食べてしまいました。美味くなかったら客は入らないのですな。「高くて美味いなんか当たり前で価値なんかありまへん。美味うて安いからええんやんか」ですな。

 今日はこれから宝塚に行きまして……。不発弾処理で阪神電鉄が午前中運休? 昨日は御堂筋線に乗ったら人身事故で止まるし。さすがJR東は中央線の利用者が乗ると違います(何が)。

 え?それで、本場の予定は宝塚歌劇団を感激して観劇。夕刻に伊丹から江戸に……、こっちからだと『下る』ってコトになるんですか? その予定ですが、今日はトラブらないと良いのですが。

 さて、大阪ホテルの朝飯はいかに……。

« 華麗にして大胆 | トップページ | スミレの薫り »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731408

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちでんな:

« 華麗にして大胆 | トップページ | スミレの薫り »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック