« 床下換気せん! | トップページ | 倉敷流汗 »

2007年4月25日 (水)

また遠いぞ67番搭乗口

 え?。おはようございます。また羽田です。今月3回目の倉敷行きです。

 雨は朝方に上がると思ってたら、しっかり降ってます。今日はどのあたりで雲が切れるでしょうか。

 1便早いので行くので、地下のコンビニに寄り損なったんだな。スターバックスがあるけど私的には『春菊天そば』なんか食べたいところなのですが……。

 待合室のどこかに立ち食いそばがあったような気がしたのだけど、見つからないからしかたなくアイスラテとチキンサラダサンド。明日帰ってきたら明後日は熊谷です。土曜日はウナギたらふく食って大の字で寝てやる。

« 床下換気せん! | トップページ | 倉敷流汗 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731472

この記事へのトラックバック一覧です: また遠いぞ67番搭乗口:

« 床下換気せん! | トップページ | 倉敷流汗 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック