« お腐海に沈む… | トップページ | 気化燃料爆弾 »

2007年4月29日 (日)

悪の苦労絶途

 昨日は午後から大荒れもいいところでした。ちょっと買い物に出たら、いきなり強風&天気豪雨&みぞれ(つーか完全に雹)の三位一体攻撃を喰らって、『マイスタームラカミ』の中でしばらく足止め。おかげでアスパラ肉巻きフライなんて余分な買い物してしまった。

 で。大分前にネタにした『IKEA ワーストクローゼット・コンテスト』の優勝者つーか大変者の方が決まっていたのですな(livedoor)。
 なかなか激しいビフォー&アフターっぷりでございまして、やっぱ皆さんクローゼットどころかお部屋全体がイッちゃってますな。

 私の部屋の作りつけクローゼットも、奥行きは全然たいしたことはないのですが、クローゼット前に立ちはだかる数々のトラップに阻まれて、クローゼット内はまさに腐海と化しております。
 底の方に確かレアなプラモなんかが沈殿しているはずなのですが、休み中に少し掘ってみるか……。

« お腐海に沈む… | トップページ | 気化燃料爆弾 »

ヲタな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731477

この記事へのトラックバック一覧です: 悪の苦労絶途:

« お腐海に沈む… | トップページ | 気化燃料爆弾 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック