« また遠いぞ67番搭乗口 | トップページ | 成り行き任せ »

2007年4月26日 (木)

倉敷流汗

 昨日はこんな状態でして。

 この機内トイレ臭かったです。清掃は行き届いているはずなのにナゼ? そう言えばトイレ汚水が漏れて電気トラブル起こしたってのがあったな……。

 現場の方は電気屋さんが作業を初めてしまいました。もうオゾンは使えないのでひたすらフィトンチッドです。

 今日は私ひとりなもので、晩飯はラーメンでも食って部屋でビール飲も……。と思ってたら……。

 とんでもないラーメン屋に入ってしまった。しかしもう引っ込みはつきません。1300円のラーメンての食わせてみろゴルァ。

 ……また豪快なモノが出てきたじゃぁありませんか。店主自分を捨ててないか? まだ人生は長いぞ。

 これわもしかして……、『モツ鍋』ってモノでわないか?

 よせばいいのにおでんまで頼んでしまいました。車で来たので酒飲めないのに……。激しく悩みちう。歩いて帰るにはホテル遠すぎます。

 悩んでいる間に、麒麟ラーメンなる鍋の方は、お姉さんの手で状況がどんどん進行しています。

 これが最終進化形態。確かにラーメンです。『具材の少ない博多モツ鍋』つー意地の悪い見方をしてはいけません。

 何せ鍋で出て来ますからそれなりに量はありますが、あっさり塩味なのでサラッと食えてしまいます。焼酎ロックなんか合いそう。ただしデフォでトウガラシがどっさり入りますから汗だく必至。
 ここは『ラーメン写真館』も来てないみたいだぞ。なに? 近所のキャバ姉さんや坊さんが来る?(BAZ-K's OfficalBlog)

麒麟 (ラーメン / 倉敷、倉敷市)
★★★☆☆ 3.5

« また遠いぞ67番搭乗口 | トップページ | 成り行き任せ »

現場日記」カテゴリの記事

食いモノのコト」カテゴリの記事

コメント

麒麟は知りませんでした。こんな鍋のラーメンが出てくるとビビッてしまいますshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731473

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷流汗:

« また遠いぞ67番搭乗口 | トップページ | 成り行き任せ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック