« 白紙鉄塊 | トップページ | オレ、搭乗! »

2007年4月18日 (水)

お庭サファリパーク

 え?。これから倉敷に移動です。お昼に着いたら、車借りて『えびめし』食べてヤマト行って機材受け取って現場に搬入してホテルにチェックインして飲み屋探して……。とても忙しい。
 忙しいと言えば調査の依頼も測定の現場も積み上がっています。福井の焼き鯖ホントに発注来るのか? なに今度は『養老乃○』?

 ホントにネコの手借りたい状態です。お前ちょっと代わりに鴻巣の住宅の床下潜ってきてくれ。

 “にゃぢ(5.2kg)”さんが、そろそろ庭に虫なんか出てき始めたので忙しいようです。
 カナチョロ部隊が壊滅してしまったし、庭の主だったガマガエルもどっかに亡命してしまいました。狩りが上手なのも困りますが、こんなネコも困ります(GiGAZINE)。集めるのに何年もかかるネコってのも、かなり困ります(excite)。

« 白紙鉄塊 | トップページ | オレ、搭乗! »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731463

この記事へのトラックバック一覧です: お庭サファリパーク:

« 白紙鉄塊 | トップページ | オレ、搭乗! »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック