« 『パス』ケースの効用 | トップページ | 最新技術に猜疑心 »

2007年4月11日 (水)

SABAトラブル

 滅多なコトは口にできないもので……。昨日「福井と言えば塩サバと…」なんて書いたら。

 福井でサバを焼いてる工場から臭気対策の依頼が来てしまいました。shock


 これわ大変です。現場調査に行くときはドンブリ飯3杯は持って行かねばなりません。ちなみに私は鯖の塩焼きに粉山椒をかけるのが好きです。
 え? ドイツでも塩鯖食べるの?(つれづれミュンヘン

 しかしこのハムスターのカラカラ状態に持ってきて、今度は福井ですか……。『国内線.com』使いまくりだな、小松空港ですか。何だ、あんま面白い機体飛んでないな……。小松空港って小松基地と一緒なのか?(ひっそりと 不良の巣) そんなコトはどうでもいい……。
 お弁当用はもちろん、『焼き鯖寿司』なんてのも人気なので、この工場は休日返上で1日に千枚の鯖を焼きまくっているそうです。そう言えば焼き鯖寿司って『空弁』にもなってるなあめ後はれ時々くもり)。
 
 こうあっちこっち飛んで歩いていると、もうワケわからなくなります。JALのマイレージカードと間違えて旧JASのカード持っていちゃったし。持ち込んじゃいけないモノ持って乗っちゃうし……。
 お部屋で行方不明者が出しがちなヒトにはこんなモノが良いですな(excite)。携帯やらキーホルダーに付けておけば、アラームで居場所を知らせてくれます。私の場合はその親機が行方不明になりそうな悪寒がしますが……。
 関係ないけどこれ見つけたら絶対買おう(GiGAZINE)。自分一人でこっそりと、無意味な寒いギャグができます。

« 『パス』ケースの効用 | トップページ | 最新技術に猜疑心 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731455

この記事へのトラックバック一覧です: SABAトラブル:

« 『パス』ケースの効用 | トップページ | 最新技術に猜疑心 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック