« 貪欲に更新(わらしべ中) | トップページ | 進め銀河の果てまでも »

2007年5月14日 (月)

いぬいぬ天国


 え?。それで……。アーサー君かわいいぞ。
 なんかアクセス数すごいんですけど……。昨日コマコマ記事をアップしていたからかな? これでPV稼げるのだったら楽だな。

 昨日の集合場所はこんな↑状態でして、絶対足を踏み入れたいとは思いません。コミケなんかと違って整然と混雑してません。並べないヒト多すぎ、通行のコト考えないで、そこらに座る迷惑なヤツら多すぎ。

 混んでます混んでます。写真サイズ間違えた。

 ミズタマさんがビニ傘と交換した山たっくんさんのideacoのゴミ箱。通りがかりのミニダックスがオシッコかけて行きました。飼い主見ていても謝りません。
 あなたは今日犬のウンチ踏みます。呪いかけました。

 こちらには水をかけました。

 その“ブツ”でございます↑。熱心に撮影しているのは有馬さん。隣のガイジンのヒトが有馬さんの魅力にヤラれてぶっ倒れております。

 突然取材に現れた“TV Bros”別にスマッチオフの取材ではなく、公園にいた人たちに『あだ名について』聴いて回っていたらしい。

 『ミスタースマッチ』河内さんからスマッチTシャツを貰って恐縮するブロスの中のヒト。ちなみに私は『師匠』ってあだ名で、イヤな医者のコスプレ一人暮らしがしたい)で撮影されました。

 初めて合う方々ばかりだったのですが、何となくそんな気がしません。特に住まいや生活ぶりが見えるブログを読んでいると、ずっと前から知り合いだったような錯覚を感じます。次は神宮の森かどっかで、“オフビアーパーティー”お願いします。

« 貪欲に更新(わらしべ中) | トップページ | 進め銀河の果てまでも »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

みなさん、まったりと楽しそうでイイ感じですね♪かなり羨ましいです・・・。次回はぜひ、参加したいなぁ。また、たまにはこぞって出張していただいて、関西でもオフ会開催を!

昨日はお疲れ様でした。初めて会った気がしませんでした。(笑)>ミニダックスがオシッコかけて行きました。ムキー!そんなことがあったんですか。

あの…どの写真でも自分がまともに立っていないんですけど。

うひゃ?。有馬さんスミマセン。他の人の顔が入ってない写真選んだら、こうなってしまいました。差し換えます?(アセ

いやいや全然構いませんです。挙動不審なのがわたしの目印ですから!キョドルですから!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731497

この記事へのトラックバック一覧です: いぬいぬ天国:

» スマッチ!オフ会お疲れさまでした! [住まいの達人ブログ 編集部日記]
こんにちは、スマッチ!編集部の福田です。

晴天に恵まれた13日(日)、代々木公園にてスマッチ!オフ会が開催されました。
集合したスマッチャーは20名以上!

お忙しいところご参加いただいた皆さまどうもありがとうございました。

[続きを読む]

« 貪欲に更新(わらしべ中) | トップページ | 進め銀河の果てまでも »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック