« 村の時間 | トップページ | 裏ネイルサロン »

2007年5月 3日 (木)

指の色には関係なく……

ピンポンパンピ?ン♪

え?。ムラの皆様……。じゃなかった。
毎朝2本書きするとアタマが混乱するな。
“しょこたん”がナマ放送中に三石琴乃(セーラームーンの声)声の目覚ましを誕生日プレゼントに送られて、タレントからいきなりヲタ娘に戻ってました。

それはそうと。

ただ今ウチの庭はジャスミン大開花ちうです。
 モノ凄いカホリでございます。ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、実はあの芳香の正体は『スカトール』の希薄なモノです。スカトール単体で濃度が上がるとタイヘンな悪臭になってしまいます。
あ、そう言えば高木さん家に送ったバイオ効いたのかしら?

これは勝手に生えてきて勝手に大繁殖している連中

買ってきた花は野生のに負けてしまうんだな。あ、またヒメジョオン生えてる、あとでひっこ抜かないと……。


« 村の時間 | トップページ | 裏ネイルサロン »

ニオイと香りといろんなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731481

この記事へのトラックバック一覧です: 指の色には関係なく……:

« 村の時間 | トップページ | 裏ネイルサロン »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック