« 圧力損失 | トップページ | 再開発により発掘された壁画 »

2007年5月25日 (金)

間取りックスエボリューション

 通勤で通る道すがら。確か駐車場つーか、車置き場だった場所が更地になっていました。

 う?ん。ヘタすりゃウチの庭(地代\7,240/月)と大差ない広さだぞ。ここにどんな家が建てられるのだ?
 と思ったら、新築分譲のチラシがポストに入っていたので貰ってみた。

 う?ん。こんな広さでカーポート付きの家が建っちゃうのか……。収納があんま取れないから『上部ロフト』にするしかないんだろな……。でもここに子供二人の家族が住んだらパンクしそう。いっそ車庫は半地下にでもして、半端な高さになった空間を階段と収納に充てればいいのに……。
 ヲタ夫婦なら、子供いなくても物で埋め尽くすことができるな。ひと部屋完全に物置にすれば結構広く使えないこともない。あ?、でも寝室がなくなるな……。
 う?んそれでも土地が付いているとはいえ、4,980万って高くないか? 買えないからどうでもいいけど……。

« 圧力損失 | トップページ | 再開発により発掘された壁画 »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731508

この記事へのトラックバック一覧です: 間取りックスエボリューション:

» 都営住宅 [都営住宅]
都営住宅は広くて格安な家賃です。都営住宅の種類の説明や都営住宅への応募の仕方・抽選方法の説明サイトです。 [続きを読む]

« 圧力損失 | トップページ | 再開発により発掘された壁画 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック