« 計算不能です | トップページ | お腐海の底 »

2007年5月12日 (土)

熱風の虎

 え?。今日もたまってる書類仕事を片づけに、出社しなくてはいけません。その前に“にゃぢ(5.2kg)”の便秘のクスリをもらってきました。

 前は錠剤を砕いたのでしたが、今度は目薬みたいな液体です。ヒマシ油系かな? 『ヘアボールコントロール』を食べると便秘になるようなので、いつもの『バランス』と混ぜてやったほうが良いのか?

 私は便秘ってモノには全く縁がありません。だからトイレもメチャクチャ早い。トウガラシ大量に摂るせいかな?
 何時の間にやらトウガラシ中毒になってしまっておりまして、何にでもやたら振りかけてしまいます。牛丼なんかには、それこそ『のりたま』か何かのごとく一面にぶっかける状態です。
 立川中華街で買った『とくじょう唐辛子』ってのが香りが強くて良かったのだが、切れてしまったな。連休中に買いに行こうと思ってたのだが。
 そう言えば、デトックス効果と冷房負け予防で『唐辛子ジュース』ってのが密かに人気らしいのですが、ちょっと飲んでみたかったりして。思い切り冷たくして飲んでも汗ダラダラになるんだろうな。きっと。

 で……。エアコンに引き続き、また洗濯機のニオイ苦情で調査の相談が来ています。そのうち炊飯器の調査なんかも来たら面白いのだが。カバンの素材臭の相談も来てるし、ますます何でも屋状態です。
 洗濯機は、オゾン式(本体の脱臭じゃありませんが)に引き続き、熱風乾燥方式が発売になるようです(GiGAZINEヘッドライン)。とにかく乾燥ですな。洗濯機の蓋はできるだけ開けておいた方が良い。

 ところで。明日のオフ会、何持って行こうかな……。

« 計算不能です | トップページ | お腐海の底 »

ニオイと香りといろんなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731489

この記事へのトラックバック一覧です: 熱風の虎:

« 計算不能です | トップページ | お腐海の底 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック