« いぬいぬ天国 | トップページ | あとで……、行けるかな? »

2007年5月15日 (火)

進め銀河の果てまでも


 え?。“女性セブン”の取材で……。と言いますか、女性セブンに頼まれた調査の最中に写真を撮られております。弟子の大嶋と一緒に結構苦しい姿勢でいます。

まるでグラビア撮影です。お前きっと人気出るぞ。
 ポーズや表情のリクエストに非常にレスポンスが良いようです。これはテレビウケも良さそうです。


 撮影が終わったら、すぐに私は機上の人となる。軌条だと3時間も乗ってなくちゃいけません。

 これはどの路線に行ったら乗れるんだ?

 倉敷に着いたらもう8時半。急いで燃料を補給しなくてはいけません。つきだしが小鉢一杯の大根おろしとは豪快じゃありませんか。

『創作おでん』って看板が前から気になっていたのですが、入ってみてよかったぞ。レタスのおでん。胡椒スープがなかなか良い。
 今日は8時から火事現場消臭の確認。その後は午後休取って大原美術館に突入だ!

« いぬいぬ天国 | トップページ | あとで……、行けるかな? »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731498

この記事へのトラックバック一覧です: 進め銀河の果てまでも:

« いぬいぬ天国 | トップページ | あとで……、行けるかな? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック