« 進め銀河の果てまでも | トップページ | くらくらふらふら »

2007年5月16日 (水)

あとで……、行けるかな?

仕事は終わりましたが、まだ倉敷におります。

 すっかりリペアか終わった現場です。何かニオイますけど、これはテーブルの中に残っている『オタフクソース』のニオイですな。今月中には問題なく営業再開が可能です。

 え?。ホテルのお部屋からは、映画館の廃墟が見下ろせます。昭和の初めからの建物が使われ続けているのに、こーゆう建物が使われなくなってしまいます。ここ、駅前に人がいないからな……。

 美観地区の路地。奥に女怪がいて、載の国に連れて行かれそうです。こんな路地を、ランドセル背負った子供がフツーに通って行きます。
 今日は『アイビースクェア』周辺をゆっくり見物の予定。何か空港から倉敷来る途中に大きな稲荷社があったような気がする。帰りに寄ってみようかな。でも場所をはっきり覚えていないんだよな……。こんな時ナビに『あとで行く』(POP*POP)って機能が付いていると便利なのだが。

« 進め銀河の果てまでも | トップページ | くらくらふらふら »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

遠いとことろ、何度もお疲れ様でした。空港途中にある大きな稲荷神社は、最上稲荷だと思います。http://www.inari.ne.jp/

いいですねいいですね!!古い映画館、町並み…。カメラ持ってぶらぶらしたいです。冬にでも旅行しようかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731499

この記事へのトラックバック一覧です: あとで……、行けるかな?:

« 進め銀河の果てまでも | トップページ | くらくらふらふら »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック