« 低下ロリー生活 | トップページ | 甘き悲哀 »

2007年5月30日 (水)

基礎填蓋

 先日ご紹介した『現地販売会』のアレですが。先週の土日に営業さんが3人ほど、現場で陽に灼かれておりました。
 土地が狭いからパラソル立てる場所もない。前の道路に小さな折りたたみテーブル置いただけ。客が来たかどうかまでは知らん。

 で、昨日から土台工事が始まっていました。枠と鉄筋が施されておりますが、この下どれだけ固めたんだ?

 枠の付近に見えるのは捨てコンでしょうか? ここに『どべ?っ』とコンクリ流してベタ基礎か?ってコトは、あのビニールそのままなのか? ……いいのかな?
 とりあえず、いいネタにはなるから毎朝観察しよ。

 関係ありませんが、先日“にゃぢ(5.2kg)”が朝帰りしてきた時、でかいコゲ模様にゃんこが付いてきたそうです↓(奥さん撮影)。

 やるなぁ、熟女猫。しかしコゲ猫も大柄で脚が短かったって言うから、もしかしたら親戚筋かも。でも世の中には飼い猫を襲いにノラ豹がやって来るコトもあるらしい(excite)。人間に軽く取り押さえられちゃったって言うから(自然観察ツアーのガイドさんだったそうですiza)、よほど腹減らしてへろへろになってたらしい。イスラエルじゃそんなに獲物が少ないのか?

 首の痛みがなかなか取れません。血圧がまだ高めなので、首の血管が神経なんかを圧迫しているのかも。文章がスムーズに出てこない。いつもは完全思いつきで書いていることもあるのですが、しっかり準備してからじゃないと途中でスタックしてしまう。

 そんな時に、『ブログをバカスカ書くための方法』←だそうです。

« 低下ロリー生活 | トップページ | 甘き悲哀 »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731513

この記事へのトラックバック一覧です: 基礎填蓋:

« 低下ロリー生活 | トップページ | 甘き悲哀 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック