« 上限?X | トップページ | 寄るたしなみには勝てない »

2007年6月18日 (月)

野に還る


 昨日の“現場”です。防腐剤か何かが塗られましたな。もうちょっと薬が赤かったらキハ20みたいな塗装になります。貫通扉も付いてるし。

 関係ありませんが、昨日川崎に所用で出かけたら。

 このようなエコな家を見つけてしまいました。涼しそうです。

 以前は酒屋か飲み屋だったのでしょうか。もはや過去を探る手段はこのビールケースしかありません。

 ちょっと隣のアパートから。ここから見るとただの廃墟。アパートの住人も気味が悪いでしょうな。潜入なんかすると死体発見しちゃったりして(livedoor)。廃墟マニアなら嬉しいかも知れませんが……。

 その、アパートとの境目。もはや何だかわかりません。この建物、ツタに浸食されて押しつぶされるまで放置されるのでしょうかね……。

« 上限?X | トップページ | 寄るたしなみには勝てない »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731532

この記事へのトラックバック一覧です: 野に還る:

« 上限?X | トップページ | 寄るたしなみには勝てない »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック