« 熱狭の二人 | トップページ | 世界の終末まであと53年(終末しちゃう範囲はよくわかりません) »

2007年6月21日 (木)

マドキャットがあらわれた!

 え?。忙しくて目ぇ回ってます。住宅調査が後から後から入ってきて、現調しても報告書を書く時間がありません。

 昨日の現場。玄関先に浄化槽はマズいっしょ。やっぱ。千葉ではまだ浄化槽を使っている地区が少なくないようです。

 千葉と言えば、このところ捨て子猫が多いらしくて、仕方ないから警察署で保護してミルクやってるらしいです(iza)。誰か子猫もらってやってください。
 猫の管理に責任を持つってのは当然ですが。行き過ぎた管理って言うか、この猫がそんなに危険なら外に出すなって気もするのですが……。

 あ。私もバーチャ村民になってる『北山村ブログ』がいよいよグランドオープンです。良かったら見に行って下さい。

« 熱狭の二人 | トップページ | 世界の終末まであと53年(終末しちゃう範囲はよくわかりません) »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731535

この記事へのトラックバック一覧です: マドキャットがあらわれた!:

« 熱狭の二人 | トップページ | 世界の終末まであと53年(終末しちゃう範囲はよくわかりません) »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック