« 渇水症状 | トップページ | 口にするリスク »

2007年7月24日 (火)

インターナショナル

 しばらくアップしてませんでしたが、『例の現場』です。

 足場のネットが外されました。

 何か、窓が小さいのが気になります。風通し大丈夫なのかな? 2階の駐車スペース上はバルコニーになるのか? 屋根なしみたいだからきっとそうだな。洗濯物どうやって乾すんだろ。しかし……、これで4980万かぁ……。(しつこい)
 モノのはそれ相応の価値ってのがあって然るべきですが、はたして……。まあいいや、私が買うんじゃないから。1$で幽霊付き灯台買った方が(GiGAZINE)まだ人生を楽しめるような気がしなくもない。(だからしつこいって)

 で……。

 いろんなニオイに関してのお仕事が後から後から……。今日は可愛らしい子供用のリュックがやってきました。しかしニオイは可愛らしくありません。
 やはりと言うか、またしても中国製です。先日はやはり中国製のビジネスバッグが来ましたが、今度は素材が違います。しかも有名なキャラクターの商品ですからこれわ大変です。

 縫い目を全部切り開いて、部品に戻します。子供が見たらきっと泣きます。
 これから部品をひとつひとつパッキングして、無臭のエア充填して、どのパーツからニオイが出ているのか調べるワケですな。

 しかし……。こうも案件が押し寄せてくると、また私の夏休みは9月以降だな……。

 ちなみに。世界各国の会社の夏休み(2ch実況中継)

オーストラリア・・・1ヵ月半
スペイン・・・1ヶ月
スウェーデン・・・年齢に応じて25日から32日
オーストリア・・・35日
フランス・・・5週間+労働時間が半分になる日が2週間
ポーランド・・・46日 ※10年以上働いてる人は+10日
ドイツ・・・最低33日・最大37日
イタリア・・・最低32日・最大42日
ノルウェー・・・平日だけで25日


(中略)




日本・・・5日

(・(ェ)・;)ターテーウエタルモノーヨ

« 渇水症状 | トップページ | 口にするリスク »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731570

この記事へのトラックバック一覧です: インターナショナル:

« 渇水症状 | トップページ | 口にするリスク »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック