« Hard Laborer | トップページ | 夏の減鬼なごあいさつ »

2007年7月28日 (土)

楽園の泉


 え?。麻布にあります『こうきうマンション』です。2000年に完成したんだ。ここに私がやって来たってコトは、そーゆう件が発生したってコトです。

 図書室も付いております。不動産関係のブログじゃ『レア中のレア物件が出ました!』なんて持ち上げられてる。ちなみに賃料は80?120万円だそうだ。管理費はなし。
 これと比べたら白金のタワーマンションなんて、ちょい高級なビジネスホテルにしか見えません。

 ……これ、ホントに読む住人いるのか?

 ちょいと設備が古めかなと思ったのですが、完成時期から考えると1990年後半から設計始めたんだろうな。たぶん10年以上前の設備だ。

 外に見えるのもまた『こうきうマンション』ですな。

 ロビーの外は公園並みのお庭が……。レモンの木が植わっております。行き届いておりますな、チューハイ作る時に便利そうです。
 さて……。『こうきう』なお仕事をしてさしあげなくてはなりません。とりあえずオゾン発生機にワックスかけておくか……。

« Hard Laborer | トップページ | 夏の減鬼なごあいさつ »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731574

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園の泉:

« Hard Laborer | トップページ | 夏の減鬼なごあいさつ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック