« 羽田空腹 | トップページ | 灼熱のブラック »

2007年8月10日 (金)

夏の全酷高校野球


 え?。夏の富士山ってのは、あんま面白くありませんな。

 例の『焼け跡』のあとでございます。スケルトンにして何か塗装が施されていますが、再び貸すかどうか、まだ残っている焦げ臭は除去できるかってところで揉めているらしいです。たぶん何とかできると思いますけど。

 そうめん汁に玉吸ですか。激しくココロ惹かれましたが、この吐きそうなほど暑いってのに熱い汁はムリです。いや……、却って良いかも……。でもあっちのつけめんもいいな……。

 レトロいっぱいの珈琲店、『冷房中』の提げ札が欲しいところです。店内ではきっと旧いテレビに高校野球が映っているに違いありません。

 暑さに負けて……。って言うか、いつの間にか唇が乾きました。もう脱水症状です。
 80円のぁゃιぃコーラいっき飲み。そう不味くなかった。ってコトはやっぱり体内の水分が決定的に不足してたんだな。ちなみにイオンなんかじゃ38円で売ってるらしい。

 『世界中のコカコーラ製品を出すことができる自動販売機』(コロコロザイーガ)ってのがあるそうですが、サイトですから当然飲むことができません。でも飲まない方が良い製品ってのもあるそうで。中東方面のなんかは激しく甘いらしいです。『甘すぎる』ってラインも突破して『甘さで痛い』域にまで達しているとか。……脱水症状で倒れる寸前に飲んでみたいような気がするぞ。

« 羽田空腹 | トップページ | 灼熱のブラック »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731587

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の全酷高校野球:

« 羽田空腹 | トップページ | 灼熱のブラック »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック