« タムラさんからの質問 | トップページ | 長月突入 »

2007年8月30日 (木)

眠りなきメゾネット

 『ワンション』にやられてしまったメゾネットのその後でございまして。

 コルクタイルを全部引っぺがして消臭です。この階段の下の部分がミニダックス君がトイレにしてしまったのですな。この鉄の階段、懸垂運動にちょうど良いです。家の中で心おきなく懸垂がやれるってのは珍しい。

 変色している部分↑は全部オシッコ汚染です。これがマズいことにコンパネと階段の接合部から下に滲みてるんだな。開けて下を見ないとヤバいかも知れません。

メゾネットですから当然階上がありまして、吹き抜けに天井扇があります。これだけはちょっと羨ましかったり。

 上のフロアにはクローゼットとなぜか窓付きのユニットバスと洗面台+洗濯機置き場。どう使ったら良いんだ?

 浴室の窓からはこのような眺望が楽しめます。風呂上がりの牛乳が美味いような気がします。

 ちなみに照明器具は全部白熱レフランプです。何か暑そう。1階には地上波&衛星と電話接続が3箇所も付いています。どう考えたって仕事場ですな。
 作業をしながら大嶋と二人で、ここで生活するとしたらどう家具を配置するかを一生懸命考えました。何せ、どう考えたって寝る場所がない。隅っこにちんまりフトン敷くか、シュラフに潜って転がるしかありません。アニメやIT関係なら普通の寝方か?

『ワンション』には気をつけて

« タムラさんからの質問 | トップページ | 長月突入 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

質問させてください。。。もう半年以上前に「ワンション」にやられてしまったクルマのシート・・・。汚されてすぐに掃除→ファブリーズ→光が当たると消臭してくれる消臭剤。・・・これだけやったにも関わらず、未だに臭います!とくに湿気の多い、雨の日なんか最悪です!私がニオイに敏感すぎるんでしょうか?何か良い方法がありましたら教えてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731607

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りなきメゾネット:

« タムラさんからの質問 | トップページ | 長月突入 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック