« 夏の全酷高校野球 | トップページ | 熱延び »

2007年8月11日 (土)

灼熱のブラック

 世は挙げて『夏休み』でございます。私は当たり前のように出社しておりますが……。
 何せ、気分が悪くなるほど現場が詰まっておりまして。「盆休みの間にやってくれませんか…?」なんて依頼まで来る始末。やっぱ今年の夏休みも10月だな……。でも16日だけは有給だか代休だか特休だか取って、和央ようか“NEW YOKA 2007 ?ROCKIN' Broadway?”を見に行きます。追加チケットがまだ残っているようです。

 明日はビックサイトで『ワンダーフェスティバル』が開催ですが、行く気力ないな?。“萌え系”ばっかで萌えないし、休み明けまでに片付けなくちゃならない『燃え仕事』は溜まってるし……。

 溜まってる燃えってのが何かって言いますと、火事現場から採取してきた壁材です。

 え?。現場はこのように……。チャイムまで焼け溶けていますな。

 豪快に燃えております。ウエルダンです。

 出火原因が何なのか、不明だそうです。一番焼けてる場所が部屋の中央なので、もしかして練炭で自殺しようとして、うっかり火事になって、泡喰って逃げ出したとか。「危なく死ぬところでした」とか……。煙も吸わずに無事逃げ出したそうですが。

 トイレもヤケクソ状態です。

 トイレットペーパーが燃えずに残っているってのが超不思議。

 何せ人も機材もいっぱいいっぱいなモノで、できる限り短時間で消臭しないといけません。ここにオゾン使ってたら1ヶ月はかかってしまいます。何とか薬剤でもって1週間以内に仕上げたいところ。

 13?15日の盆休み、空いた時間はこのようにして家でリゾートごっこでもしましょうか(FPN)。

« 夏の全酷高校野球 | トップページ | 熱延び »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731588

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱のブラック:

« 夏の全酷高校野球 | トップページ | 熱延び »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック