« アラビカ米 | トップページ | 研究愕厭都市 »

2007年8月27日 (月)

わーかほりっくす

 どうも最近目覚めが良くありません。午前3時にタイマーでエアコンが切れるのが原因なのですが、『かけっぱなし』ってができない性分なのがいけないのか。
 だいたい暑くて目が覚めて。水を飲んでから外気温を確かめて、「出して?」と鳴く“にゃぢ(5.2kg)”を撫でて、その時の温度で窓を開けるか引き続きエアコンをかけるかしてまた寝る。
 これだけが睡眠不足の元かと思ったら、『就寝前のネット利用時間が長いと睡眠不足になる(ITmediaNews)』らしいです。

 最近休日でも落ち着かなくて、『何もすることがない』って状態がひどく不安です。意味もなく長時間ネット巡回なんかしているからいけないんだな。涼しくなったらひたすら庭仕事に精を出すか。
 結局「何か」やってないと落ち着けないらしい。

 例のお家、完成したようです。初めてネタにしたのが5月25日でしたから、ちょうど3ヶ月です。

 で、そのお隣は取り壊しが始まりました。

 隣に小さく見える赤い瓦屋根はこれも以前にネタにした小さな家何故かこの一角ばっかりネタになるなぁ。

« アラビカ米 | トップページ | 研究愕厭都市 »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731604

この記事へのトラックバック一覧です: わーかほりっくす:

« アラビカ米 | トップページ | 研究愕厭都市 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック