« 一本姫路 | トップページ | 社内符丁「猫屋敷」 »

2007年8月 1日 (水)

たそがれに還る

 え?。どうやら行きの新幹線の中で、空調にヤラれてしまったようです。昨日からノドの具合がよろしくないです。鼻も出ます。世に言う“夏風邪”ってヤツでしょうか?
 新幹線の中と、ホテルでも夜中まで書類作って、4時起き5時起きで動いていますから、体もおかしくなるわな……。

 で、昨日の現場。……何でこんな現象が起こってるんだ? 接着剤はアクリル系。ウレタンだったらきっとえらいコトになっていそうな悪寒がしますが……。これは実験しないと断定できないな?。

 昼に終わりましたもので、姫路の唯一の名物を見に行きます。左下に何か写っているように見えますが、気のせいです。

 この廊下は造り直したのでしょうか、ずいぶん木の色が明るい。天守閣の中の木なんか、真っ黒でした。

 さすが。雰囲気を損なわないように、警備もピンホールカメラを使っていますな。

 三宮元町あたりをさっと歩き抜けて、神戸空港から帰ります。地上は黄昏、向こうに前線みたいな雲のラインが見えています。そい言えばまた台風が来るんだな。

« 一本姫路 | トップページ | 社内符丁「猫屋敷」 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731578

この記事へのトラックバック一覧です: たそがれに還る:

« 一本姫路 | トップページ | 社内符丁「猫屋敷」 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック