« 大草原の… | トップページ | A light blue flag »

2007年8月 7日 (火)

真夏のかいだん

 何時の間にやら熱帯夜が始まっておりますが、午前3時頃に暑くて目が覚めてしまいます。寝る前にエアコンを2時間タイマーでセットしますので、1時頃に切れて次第に室温が上がるワケですな。
 そんな季節だと、熱いコーヒーも飲みたくなくて、つい糖分の多い缶コーヒーを多用したくなります。

 何でしょうねこれ。コーヒー鑑定士推奨ってコトでしょうか。何が違うのか良く判りません。

 最近ハマっているのがこれ。アニスの風味が非常に気持ちいい。

 まあそんなコトはどーでも良いのですが。
 社内符丁『猫屋敷』の現場でございます。今年何軒目だ? まだふたケタは行ってないだろうけど。こーゆう『ほんわか』した猫屋敷なら良いのですが……(小太郎じじ物語
)。

 え?。階段がありませんが……。あんま板が腐ってるから取っぱらっちゃった? まあ正しい処置です。

 この脚立で上れと。昇ると言うか『よじ登る』って言った方が正しいですな。

 さらに3階に上るには『これ』で。もはや安全がどーのこーのってレベルじゃありません。こーまでしないとどうにもならないレベルの『猫しっこ』汚染だったのでしょうか?

 3階から見下ろすとこう。しかし、階段があったとしても何か危なっかしい気がします。
 しかし……。どーやって機材上げたら良いんだ? これ。

« 大草原の… | トップページ | A light blue flag »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731584

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のかいだん:

« 大草原の… | トップページ | A light blue flag »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック