« 焼け石に向こう見ず | トップページ | 「木霊」と書くと不吉な気配 »

2007年8月22日 (水)

突燗作業

 え?。現場が多すぎてアタマが混乱きたしてます。ゆうべ発注になった現場、蒲田なのに館山の現場だって指示出しちゃったりするし……。明日はあるばる伊豆高原まで行って住宅の調査です。
 これで館山猫屋敷と有明の地下駐車場が発注になったらマヂで人も機材も足りなくなります。どうしよ。

 旗の台の現場では。工期が迫っているものだから、どんどん工事が進む隙間を縫って消臭です。ここ、中の柱なんかが『猫しっこ』くらってるのに先にボード貼られちゃった。仕方ないから壁のスイッチ穴から消臭してます。とにかく時間がないから、バイオ使わないでケミカル使いまくり。
 当然冷房ありませんから室温35℃以上。作業着に塩が噴きます。水分補給以外に対処手段がありません。

 この辺、古い商店街のようです。こんな床屋があったり……。残念ながら閉店してしまっていますが。祖師ヶ谷大蔵ほどはありませんが長さも結構あります。でも昼飯食べる店がありません。こんなに店は並んでるのに……。

 『お隣の現場』です。塀と窓の手すりがなくなりました、ユンボもいなくなりました。どうやって壊すんでしょ?

« 焼け石に向こう見ず | トップページ | 「木霊」と書くと不吉な気配 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

相談なのですが・・・以前猫を5匹飼っていましたが、ちょっとほったらかしにすると押入れでの糞尿がひどくかなり匂いました。湿気があるとずっと匂ってる感じでどうしようもなくインターネットで調べ消臭してもらいました。ただ5日間で30万ぐらい払って作業をしてもらったのですが、においが残っています。石川さんにお願いすればとれるのでしょうか?また費用と日数はどれぐらいかかりますか?宜しくご解答お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731600

この記事へのトラックバック一覧です: 突燗作業:

« 焼け石に向こう見ず | トップページ | 「木霊」と書くと不吉な気配 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック