« 実は挫折していた | トップページ | ひのまる激情 »

2007年9月18日 (火)

無動力作業

 昨夜の長野市内でございます。どんどんどろどろ。

 現場です。やっぱり電気が復旧しておりません。発電機もありますけど、排気ガスが出るもので使えないコトがわかりました。
 向こうを横切っているのは野内君です。

 仕方ないから手持ちの照明でもって作業です。

 カラダにLEDライト1個、両手に1本ずつ。計3個ライトをつけて遊んでおります。照明人間?、現る現る?♪
 消臭剤セット何と30個。明日の7時にはもう撤収です。しかし、全国どこ行っても6時前に起き出さなくちゃならないってのも辛いなぁ。

●町並みどうですか?

« 実は挫折していた | トップページ | ひのまる激情 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731655

この記事へのトラックバック一覧です: 無動力作業:

« 実は挫折していた | トップページ | ひのまる激情 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック