« 無動力作業 | トップページ | 赤坂上空サンマの煙 »

2007年9月19日 (水)

ひのまる激情

 今朝、出がけにデジカメを忘れて。取りに戻ろうかどうしようか決められずにかなり迷う。
 結局取りに戻ったものの、肝心のカメラは最初からカバンの中に入っていました。どうやら相当疲れているらしいです。このままでは白いワニが見えるようになるかも知れません、いやそれも良いかも……。
 何でもないのに玄関先にシマウマ見ちゃう(excite)ヒトもいるらしいし……。

 昨日の長野駅前朝7時。人がいません……。やはり景気の影響なのか、それとも地方都市ってこんなものでしょうか?

 現場に行って消臭剤を撤収します。これだけの数を発散させると目にしみるくらいになりますが、広いだけあって程よい効き具合です。

 こっちが終わるか終わらないかのうちに、もう足場屋さんが仕事を開始してしまいます。あの?。効果測定がまだなんですけど……。

 終わったら急いで帰ります。八風山トンネルの中、ここも人っ子一人いません。やはり景気の影響なのでしょうか?

 全然関係ありませんが、藤岡ハイウェイオアシスの中、地産品の売店です。“元祖でぶや”の石ちゃんが踊りながらやって来そうです。

 帰ってきたら今度は狭山の『しっこハウス』です。壊しても壊しても新しいしっこ汚染場所が出現します。写真の。ボードの裏に見えているうす茶色のシミ、全部猫しっこです。
 もう……、全部壊して建て替えた方が早いんじゃないですか? ここ。

●それじゃ、新しいので

« 無動力作業 | トップページ | 赤坂上空サンマの煙 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731656

この記事へのトラックバック一覧です: ひのまる激情:

« 無動力作業 | トップページ | 赤坂上空サンマの煙 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック