« しっこハウス症候群 | トップページ | 悶絶濃度 »

2007年9月 5日 (水)

夏草や体に滲み入る猫しっこ

 え?。廃墟ではありません。似たような状態ではありますけど。引き続きず?っとかかわっている『しっこハウス』でして。もはや普通の消臭作業じゃどうにもなりません。

 表面からいくらやっても効果がないので、大工さんに壊してもらうことになりました。階段、下に鉄の基礎が入ってたのですな。

 壁も開けてもらいます。弁護士さん立ち合いの下に、ニオイがある部分片っ端からはがしてもらいます。

 ……何ですか? このシミは? もうちょっと引っ剥いでもらえますか。

 あらら……。この壁全面やられちゃってます。ムセるほどのアンモニア臭です。これは床までイッてる恐れが大です。床……、今日は無理ですか。う?ん、また裁判所行ってここ来て、も一度裁判所に報告か。面倒だな……。あ、カメラの電池が切れたぞ。

 このニッケル水素2700ミリアンペア使っていると電池式だってコト忘れます。アルカリなんかだと20枚も撮れないので終わってしまうのですが。さすがは電池のサンヨーさん、良い仕事してます。
 今度はエネループでもって電気あんかなんかも発売するらしい(ITmediaNews)。面白そうだからビックのポイントで買ってみようかな。でも“にゃぢ(5.2kg)”に取られるような気もする……。

 関係ないけど最近巷で人気の動画があります。今日の『めざましテレビ』でも紹介されたらしい。

http://jp.youtube.com/watch?v=mcbS8qyCmcs(※猫動画-悶絶注意)

●猫には鍋、人には……

« しっこハウス症候群 | トップページ | 悶絶濃度 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

ねこ鍋だー。ちょっと前から話題になっていましたが、とうとうTVで取り上げられちゃいましたか!…うちのおじさん(6.0kg超)が入れる鍋ってそうそうないなぁ(苦笑)

がらさんども♪う?む。6kg超となると寸胴じゃないと入らないような気がします。そうなると猫鍋じゃなくて猫スープですが…。あ、『たらい猫』ってのも可愛いような気がします。ウチには大きすぎて持て余している土鍋があるのですが、期待通りにゃぢ(5kg超)が入ってくれるかどうか…。

トイレも用意してもらえなかった猫様に同情する。ここの飼い主おかしいんじゃないのか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731642

この記事へのトラックバック一覧です: 夏草や体に滲み入る猫しっこ:

« しっこハウス症候群 | トップページ | 悶絶濃度 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック