« 悶絶濃度 | トップページ | CHILDHOOD'S END »

2007年9月 7日 (金)

猫に億しょん

 あ、復旧した。
 何せ、朝書けないと昼休みのホンの30分程度の時間で書き上げなくちゃならないモノで、大変です。
 大変と言えば相変わらず仕事がタイヘンなのですが、何でこんなに『猫しっこ』の現場ばっかり立て続けに来るのでしょうか? 石原都知事の陰謀ではないかと勘ぐってしまいます。もしそうだったら『万寿金せんべい』の詰め合わせ持って都庁に挨拶に行かなくちゃいけませんな。

 え?、それで。こんな、クローゼットの中までふかふかなじゅーたんです。そこへ遠慮なく猫タンがおしっこやら『ケロケロ』をやらかしています。
 猫のヒトは結構神経質で、トイレ砂が変わっただけでもしなくなる猫と椅子の日々)場合があるって話ですが、ここはよほどじゅーたんの具合が良かったのか?
 それはともかく。この中の消臭は大変な苦労を伴います。なんせホラ『苦労絶途』って言うくらいですから……。

 それで……。え?と。

 お部屋からはこんな眺望も楽しめます。これで賃貸だって言うのが凄い。“フォレント”でちょっと調べてみたら、近所の4階3LDKで200万でした。ここは寝室4つのトイレ3つの浴室2つ、ファミリールームまでついて総床面積259平米。……家賃500万くらいかな? それじゃ処理費用は250万くらいにしておこうかな?。

 これわ秘密ですが、こんな建物も見下ろせます。しかしこれではどこの物件だかバレバレです。
 いかん。あんま見てるとテロリストだと思われて狙撃されるかも知れません。もしかしてここの職員用か?

●ひとにも億ション

« 悶絶濃度 | トップページ | CHILDHOOD'S END »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731644

この記事へのトラックバック一覧です: 猫に億しょん:

« 悶絶濃度 | トップページ | CHILDHOOD'S END »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック