« Rock me baby | トップページ | 空洞化現象 »

2007年9月10日 (月)

サンドブラスト

 最近、と言いますか。何か土日に多いような気がするのですが。私たちが寝ようとすると“にゃぢ(5.2kg)”がトイレをざっくざっく掘りはじめます。しかも時間差攻撃。
 放水の後片付けが終わった頃に、今度は爆撃です。にゃんこの生理現象なのかもしれませんが、困ったものです。
 現在は再生パルプの紙玉みたいな砂で、トイレに流すこともできます。とっても高いけどとっても楽。しかも『何か』入っているらしくて、うっかり放置してしまっても臭わないところが良い。
 前は間伐材から作った『焼却可』の砂やらゼオライトやらいろいろ試しましたが、やはり速攻処理してなくなってしまうのが一番良いです。紙砂の難点と言ったら飛び散りやすいことくらいだな。

 砂と言えば鳥取砂丘にサークルの名前を落書きしたバカがいますが(YOMIURI ONLINE)、どうやら名○屋大学のアドベンチャーサークルらしいです。バカである証拠にmixiやブログに書いて(現在は全て削除)、あっという間にメンバー全員の氏名まで特定までされてしまいました。
 単に公園事務所や県に詫び入れれば済むことだったのに、情報削除しまくって必死に証拠隠滅を計るものだから、却って騒ぎが大きくしてるし……。ブログに「いわゆるインカレサークルです」って書いてあったのが「イカレサークル」に読めてしまった。

 で……。こんな『スーパー自動ネコトイレ(Byozine)』(←注:英語の解説が流れます)なんかあったら、夜のウ○コにも悩まされずに済むのでしょうか?
 つーか。ネコ様ホントに入ってくれるのか? サイト内の写真では、確かにネコ様が頭だけ出して虚空を見据えているから、お使いになっているようですが。実は作動音がもの凄くうるさかたったりして……。

●ネコとかイヌとか

« Rock me baby | トップページ | 空洞化現象 »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731647

この記事へのトラックバック一覧です: サンドブラスト:

« Rock me baby | トップページ | 空洞化現象 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック