« 空洞化現象 | トップページ | ファイナルベント »

2007年9月12日 (水)

土用波 ウナギ喰いたしヒマはなし


 火事現場の消臭作業も、最終点検です。

 ちょこっと壁が臭う場所を、野内君がパーマシールドでタッチアップしております。コンクリにペイントを塗った箇所がなかなかしぶとく臭います。
 今度同じような現場が出たら、アセトンか何かで塗料剥がしだな。

 焦げたコンクリさえ見なければ、もうただのリフォーム現場です。ここが燃えたことなんか知らずに暮らせます。

 ずいぶんワイルドにサッシを取り付けています。こんなで良いのでしょうか?

 火事現場が終わったら、今度は急いで深沢のペット可マンション。この後も現場が控えてるっつか、つかえてる。

 床はコンクリに樹脂塗装で、それなりに対策は施してありますが、バ飼い主に飼われたバカ犬が相手ではどうにもなりませんな。

 この部屋、まるで昔の動物園みたいなニオイがします。何でこんなに臭うのでしょうか……。

 あらら……。クローゼットのレールにウンコがはさまってる……。どーしょもない状態です。う?ん。工事と消臭と清掃と、どれを最初にやったらいいのだ? と考えていたらお客さんから電話。
 来週テナントが入るのにニオイが取れないからすぐに虎ノ門まで来てくれ? やれやれ、いつまで続くんだこの状態……。

●バ飼い主じゃないですよね?

« 空洞化現象 | トップページ | ファイナルベント »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

「ワイルドにサッシを取り付けています」との事ですが、こんなもんです。この後、モルタルでペッペッて隙間を埋めて、コーキングすれば、あ?ら不思議、素人目にはまったくわからなくなります。建物って恐ろしい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731649

この記事へのトラックバック一覧です: 土用波 ウナギ喰いたしヒマはなし:

« 空洞化現象 | トップページ | ファイナルベント »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック