« ファイナルベント | トップページ | あるものは 月と仏とおらが蕎麦 »

2007年9月14日 (金)

羊毛スプレー

 え?。朝、靴の中にカナチョロの死骸があって、かなり鬱になってしまいました。“にゃぢ(5.2kg)”の仕業でしょうか。どーゆう意思表示なのかナゾです。
 でまあ……。思考が錯乱来すほど忙しいです。今朝なんか、出がけにスーパーハードスプレーと間違えて『薬用アクセス』頭にかけてました。頭皮に滲みて気持ちは良いですが、薬くさいです。
 関係ないけど養毛剤と育毛剤ってどう違うんでしょ? 羊毛剤って誤変換しちゃうと頭に毛糸が生えて来そうで怖いです。
 今日もこれから長野に行って火災現場の下見と事前の測定。

 お家、なくなりました。

 またユンボが来て基礎を取り壊しています。しかし広い土地ですな。例の小さい家だとユンボのアームなんか伸ばせません。


●働きすぎたら……

« ファイナルベント | トップページ | あるものは 月と仏とおらが蕎麦 »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

我が家では脱ぎ捨てた洋服の上にツバメの雛の首なし死体が落ちていました。恐ろしくブルーになりました。頭に羊毛…冬向きですね。

がらさんひえぇぇぇ?!ソレは鬱すぎます?(泣

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731651

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛スプレー:

« ファイナルベント | トップページ | あるものは 月と仏とおらが蕎麦 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック