« あいかわらずお仕事日和 | トップページ | Hornisse(ホルニッセ) »

2007年10月24日 (水)

危機感

 仕事が詰まりまくって、かなりヤバイ感じになってまいりました。予定のスキマ埋めみたいにして仕事入れるものだから、もう身動き取れません。
 あんま詰め込みすぎて、すぐ先の予定を忘れてしまいます。つーか、頭の働きが鈍ってきています。この分では11月もヤバそうです。クリスマスまでに夏休みが取れるでしょうか?
 で……。え?と。ネタはいっぱいあるけど書けないのが多すぎだな。今日はもう時間もないぞ。九州巡業の計画も練らなくちゃいけないし……。


 んで、昨日の昼食。『メガ牛丼』1,286キロカロリーだそうです(gamenews.com)。

 勇んで食いに行ったのじゃなくて、たまたま入ってメニュー見て気が付いた。おかげで『ツユ抜き』にしてもらうの忘れた。
 何か……。鳴り物入りで出現した割りには冴えない感じです。『冴えた牛丼』ってのがどんなのだか知りませんが……。

 う?ん。味付けが砂糖甘いので食べていて飽きてくるぞ。それに、あんまたいした量じゃなかったな……。多摩地区名物『スタ丼』の方が見た目に危機感を感じるぞ。

« あいかわらずお仕事日和 | トップページ | Hornisse(ホルニッセ) »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

なんだか車の写真……スパイ映画みたいでいい感じです。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731691

この記事へのトラックバック一覧です: 危機感:

» 暫く喰いたくないと言うのが偽らざる感想 [黄昏ミニヨン想録堂]
 真・女立喰師列伝が昨日より東京のシネクイントで公開されているらしいが、流石に遠くて見に行く事は出来なさそうである。一月に名古屋でやるらしいので、その時にちょっと見てこ... [続きを読む]

« あいかわらずお仕事日和 | トップページ | Hornisse(ホルニッセ) »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック