« 臭気判定九州巡業(初日) | トップページ | 二天の門 »

2007年10月30日 (火)

臭気判定九州巡業(二日目)

 久留米の現場です。

 ……ここが入り口ですか? 出入りするのはここだけ。

 中では職人さんが作業の真っ最中。この水槽どーやって入れたのでしょうか?

 ウチの『TDM』って活性炭脱臭装置。東京からはるばるこんな場所へやって来たのですな。しっかり働くように。

 床下は平気だけど、何かこっちの方が閉塞感がきついです。潜水艦乗りにはなれそうにありません……。

 特急『つばめ』に乗って、熊本に移動してきました。

 熊本城のお堀の水門か何かのバルブ。何だか別のモノに見えます。

 宮本武蔵の遺品が展示されている島田美術館もちらっと見てきたり。今日の現場は夕方からなので、またちょっと宮本武蔵めぐりをします。

« 臭気判定九州巡業(初日) | トップページ | 二天の門 »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731697

この記事へのトラックバック一覧です: 臭気判定九州巡業(二日目):

« 臭気判定九州巡業(初日) | トップページ | 二天の門 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック