« Hornisse(ホルニッセ) | トップページ | 粉砕せよ »

2007年10月26日 (金)

魔法の視界

 中央線をご利用の皆様、最近駅や車内でこんな画をごらんになったことはありませんでしょうか?

 いや、常磐線快速の運転再開じゃなくて。

中央線が好きだ


 って広告なんですけど。

 JR東日本八王子支社の企画だそうです。これ、前にも書きましたけど。ウチのマンションの屋上から撮ってます。
 撮影ポイントはどこなのか、探していらっしゃる方もおられるようです。JRに問い合わせてもきっと教えてくれないだろうな……。
 CG合成なんか使用していない、まさに職人芸の一発撮りだそうで。こんなにもキレイな風景が存在するのかって不思議な気になります。我が老朽マンションもまだまだ捨てたものではない。景観だけは……。あ、明日はまた管理特別委員会だ。代表者決めるんだっけ……。

« Hornisse(ホルニッセ) | トップページ | 粉砕せよ »

ニオイも香りも関係ないコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731693

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の視界:

« Hornisse(ホルニッセ) | トップページ | 粉砕せよ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック