« 空気正常機 | トップページ | 愛し濃いし »

2007年10月14日 (日)

天井に潜む

 世の中には実?っつに、色々な嗜好のヒトがいらっしゃいますものでして。放火魔ならぬ『放水魔』ってのがいたらしいです。福岡で『水道の蛇口が盗まれて水出っぱなし事件』ってのが頻発していたそうで。
 これが金属ドロじゃなくて「水が噴き出すのを見るのが快感」ってギザ困ったヤローの仕業だったんだな。どーせやるなら何で消火栓狙わなかったのかな? 悶絶するほど水が噴き出すのに。(※水がもったいないから絶対にやらないでください)
 そんなコトは脇に置いて……。

 途中話しが逸れましたけど、“仮面ライダー『電王』”が佳境に入って話しがますますこんがらがって参りました。
 『ハナ』って脇役の女の子が。せっかく人気が出そうな役をもらったのに、収入の低さに耐えかねて役者をやめてしまったそうです。気の毒。

« 空気正常機 | トップページ | 愛し濃いし »

現場日記」カテゴリの記事

コメント

大変なお仕事ですねあのぅ、ニオイ関係のお話についてちょっとばかりおききしたいことがあるのですがどちらに書き込めばよろしいでしょうか?  

はい「はじめまして」さん。ども。質問は、構うコトありませんので最新記事のコメント欄に書いちゃってくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489635/39731681

この記事へのトラックバック一覧です: 天井に潜む:

« 空気正常機 | トップページ | 愛し濃いし »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック